カラードレスの時の靴はどうするんですか?


こんにちは!

カラードレスについて質問があったのでご紹介します。

カラードレスの時の靴はどうするんですか?

私も謎だったのですが衣装屋さんに聞いたところ
足元は見えないから真っ白のままで大丈夫!」と言われました。
▼このとき真っ白の靴を履いています^^;
427
みんなそうなのかな?

それでもちらっと見えたとき恥ずかしいので
「なんとかならないかな~?」と思いいろいろ探しました。

特に私は低身長なので正直言って【20センチ】は盛りたいのです(`Д´)ゴゴゴ…

探したのはこんなクリア(透明)タイプ

見ればお分かりかと思いますが水商売の方の衣装のものです。
はるな愛ちゃんとかお姉系の方も履いてますね。

でもこれなら白ドレスでもカラードレスでも合うし、
チラ見えしてもクリアだからほとんどわからないと思います。
(むしろ浮いてるように見えるか・・・?)

ただ万が一がっつり見えたときに少々水商売感が出てしまうかもしれませんね。
あくまで万が一ですが。
(それでもカラードレスのときに真っ白なヒールが見えるよりはマシだと思うの・・・)



ただ、いくらクリアタイプだからって普段使いはできないし、
ウェディングドレス用に作られた靴はダントツで歩きやすいです!!!
こんな20センチヒールでも歩けるんですから。
名称未設定 1
なので私は真っ白な靴にすることにおさまりました
(・・・ちょいダサだけど)

私は主人とも身長差が30cm近くあるので
20センチくらいは盛らないとバランス悪いんですよね。

二人で立ったときのバランスは客観的に見ることがないので
なかなか難しい・・・ ∑( ̄□ ̄;)!!

それではまた明日!

記事一覧はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク