【海外ウェディング】スケジュールを制する者が、結婚式を制す(できなかったこと編)

こんにちは!

前回、ハワイウェディングのスケジュールをご紹介しましたが、
今回はスケジュールの中でできなかったことを紹介します。

↓こちらがスケジュールです。
image

できなかったことリスト

家族でぶらぶら
家族全員は初ハワイだったので街中の案内を予定していました。
でもホテルに着いたら荷ほどきや式場からお願いされたことがあり・・・残念ながらできませんでしたΣ(゚д゚;)

ビーチハウスにレセプションの確認
前日にレセプショングッズ一式を預けようと持っていったのですが「当日でないと受け取れない」と言われてしまいました(゚д゚;)(゚д゚;)

ヒルトンラグーン偵察
撮影場所を確認しておきたかったのですが疲れすぎてできませんでした。

レンタル小物を返却@ベルデスク
ベルデスクの場所がわからず返却できませんでした。
お願いして翌日に直接お店に返却することにさせてもらいました。

ヒルトン内撮影
予定よりも時間ができたので急遽ダウンタウンで撮影することになりました。
なのでヒルトンではお部屋で撮影しただけになりました。
_0073S

サンセット撮影@ヒルトンラグーン
本当はヒルトンの敷地内にあるプライベートビーチで撮影する予定でしたが、
レセプションの時間が迫っていたのでワイキキビーチに急遽変更しました。
土曜日ということもありワイキキビーチは夕方でも混雑・・・でもさすがカメラマンさん!うまいこと撮ってくれました。
_0253S

モアナ内撮影
この撮影のために撮影申請も出して時間も決まっていたのですが、
撮影プランの変更によりお昼に済ませてしまいました。

特に・・・

挙式後のフォトツアーは予定と大幅に変更しました!!!!
諦めていたハワイシアターに行けたのが嬉しくて超感動(T▽T)
_0180S
カメラマンさんのフットワークが軽かったのが功を奏したと思います。
本当に感謝感謝です!!!!!
カメラマンさんはSUNBROOMのKIKUさんです。素敵な写真がいっぱいのサイト♡

それではまた次回!

記事一覧はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク