【JTBで契約】「モアナサーフライダーご宿泊」ってどういう意味?

こんにちは!

JTBのウェディングパンフレットでは金額はこのように記載されています。
moana_hotel01

一目瞭然ですが、「基本挙式(お2人で)248,000円」が一番安いです。
こちらはホテル(この場合はモアナサーフライダー)に宿泊していることが条件となります。

「モアナサーフライダーにも泊まれて安くなるなんてサイコー!!!!!!!」と思っていたのですが、
モアナさん何気に宿泊費高いのですよね。。

そこで「モアナに1泊だけするってのはどうだろう」と考えました。
基本挙式248000円+モアナ1泊=たぶん30万円くらい
になるんだったら298000円の方の挙式プランにする意味がないですよね!!

たとえば他のホテルで全泊分予約して、1泊分捨てたとしても(モアナの1泊分のこと)
荷物は置いたままにできるわけだし、無駄にはならない。

ナイスアイディアだ!と思ってそっこうでJTBさんに相談しました。
ところが・・・「248000円の挙式プランの場合はモアナに2泊以上必要なんです」との回答。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

そんなことさ、聞いてないよ!!!!そんでさ、書いてないじゃん!!!!
そこって結構重要なんじゃない????

【248000円+モアナ2泊】は完全に予算オーバーです。

moana_hotel02

ま、結果的にはスケジュールがハードすぎて2つのホテルを行き来するなんてたぶんできなかったとは思ってます。
でもなんか納得いかなかったエピソードでした。


それではまた次回!

記事一覧はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク